頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2月の読書メーター

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:288ページ
ナイス数:16ナイス

エンジェルフライト 国際霊柩送還士エンジェルフライト 国際霊柩送還士感想
最初に無情な事を言いますがつまらない。題材がとても特異的な職業であり素晴らしいサービスをされているのにもかかわらず、書き手が同じことばかりを書き連ねるのだからつまらないだけ。あと私情?が多いような。 確かに個人情報的なことはなかなか書けないにしても、国際霊柩送還士という枠割をもっとクローズアップしていただきたかった。この本がなければこのような会社が存在することすら知り得なかったのだからその点は感謝したい。エアハース社にはただただ頭の下がる思いです。著者がつまらないだけ。
読了日:2月4日 著者:佐々涼子

読書メーター
ああ、駄目だこりゃ。もう何しても読めなくなりました そういう周期があるのね。本に対して興味を失っているこの頃です