頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

東寺での獲得品

21日、久しぶりに東寺の弘法さんに行ってきました。

前に行った時は数年前かなぁ、友達や親も連れて行ったし、一人で行ったりも。

なんだかんだでガラクタが大好きな私です。

今回は雲が全くないくらいの暑い日差し。大きな帽子被って

帽子の下の額には熱冷ましシート貼って(笑)

いつもお目当ては「牛乳のガラスコップ」「古いマトリョーシカ」「昔の古いかわいい絵葉書」

「好きなブランドの古着や雑貨」

ちなみに好きなブランドとは

Burberry

russet(でもあのヴィトンのようなデザインは好きではない)

・シビラ

かなぁ、ぱっと思いつくのは。ハイブランドは全く似合わないので見ないです

で、上記の中から見つけたのは

20150524_185708

うー、Burberryの長日傘みっけ。どうも3800円だったらしいけど

店の人もその値札が外れてて、3000円って言ってきたのね。

でもちょいとまけてもらえません??ていって2500円で買ってきました。

洗ってUVスプレーしたら使えますデス

うむ。これから希少価値になるBurberryを拾いました~~~

本当はバッグとか欲しいけど(ブルーレーベルは要らない)、高いからねぇ(*_*;