頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんて素敵な色!!

家からすぐ側にあるスターバックス

出来てからかなり経ちますが、片手くらいしか行ったことがありません

なぜなら出来た時期が私が仕事をやめた時と同じくらいだから。

貧乏人はマクドの100円珈琲でいいのだ

まぁそれはいいとして

サニーボトルが大流行のスタバ。

私はタンブラーも持っていますが、サニーボトルの透明さとか

なんか可愛らしさに惹かれて「欲しいな‥」って。

お外に行くときは常に水分不足気味なのでペットボトルを持って出ます

大概お茶かスポーツドリンクです(しかもイズミヤプライベートブランドを溶かしたもの)

サニーボトルに入れたら可愛いなって思ってHP見てもお店を覗いても

完売。疎いんですよね・・・そっか、即完売するくらいのものだったんだ。

で、凄く残念がっていたら

20150701_003150

こんな素敵な色!!のサニーボトル頂いてしまいました。

私の好きな色は

プジョーで言うなら「エーゲブルー」(昔、家の側にPEUGEOTの販売代理店があったからよく見てた)

フィットで言うなら「アズールブルー」

空に反射するような青色が大好きです

私が先で免許を取ることがあったら、必ずブルーの車以外認めん。

ただし、父上の車はシルバーの新車だ・・orz 

でもこのブルーの素敵なボトルには…だけど、お気に入りのコリラックマのボトルカバー無くした。

よくペットボトルを駅で捨てていくので、落としちゃったかな;;

探しても探してもないんです。

伊藤園様、早くまたカバー付きの麦茶売って下さい

さて、サニーボトル。最初はやっぱりスタバだよねぇ、ということで

雨の今日明日は引きこもりですが(体調もよろしくない)、その後アイスコーヒーでも

入れてもらおうかな。

うわ~~~、楽しみだけど飾っておきたいくらいでもありまする。

ちなみにこの色のボトルは「台灣」のもので、日本未発売なりよ~~~