頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

女性ってそんなものよ

ふとこの前ニコ生を見てて、

外配信で「頑張ってねー」とハマーに乗ったおねーさんが軽やかにお手紙を配信者に渡して

去っていたのを見た。

お手紙の中には諭吉×3

おいおい、すげーな!!

数日歩き通しのだけで日給3万とか、私もやりたいわ。

でも・・・私って煩悩の塊だから3万あったら何買うかしら・・

なんて考えて

・5000円ICOCAに突っ込むでしょ

・5000円バスの電子マネーに突っ込むでしょ

・化粧品とスキンケア買うでしょ、1万は飛ぶでしょ

しまむらでデニムと帽子でも買えばあっという間に使い切り。

もう無いってば。

乾燥してきたから乳液いるかなぁ

ボディクリームは買わないとなぁ

洗顔フォームももう終わりだし。ビタミンCもなくなってきたぞ。

メイク落としもない・・

余ってるのは夏に大量に買った日焼け止めくらい。

ああ、でも女って化粧とかにお金かかるから大変!

この前買ったチープコスメ(700円くらい)のアイシャドウ、色は気に入ってるけど

なんか発色がよくない。

私眼鏡かけてるから、ちと濃いくらいに発色してくれるのが好き。

ガチで買い物行かなきゃイケナイじゃないのよ;;