頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第112回・おやつまとめ

最近これしか書いてない気がする

問題だなー、手を抜き過ぎだなー

そういえば、必死の思いで手に入れた来年の手帳、今年の間になくしました。

どこから出てくるのか、それともどっかに置き忘れたかゴミに混ざったか

涙モノです、だってミスドで8点溜めた非売品だもの・・りらくま・・・

今日の番組で新しい判子が出来ました

TMD判子 低民度判子です

陽性判子とともに、ビシバシ押されることでしょうが、記念すべき第一号は

大韓航空のナッツ姫」でした。なんとふさわしい~~~

第一回おやつタイム:デメル「ザッハトルテ」

・・・白また怒られた。ホイップがないなんてネタのない寿司みたいなもんだってさ。

だってケーキ買ったってホイップクリームついてないし、これはお菓子に詳しくないと

解かんないよねぇ。。

プリンの蜜をこぼしちゃったとはちょっと違うと思うのよ、さすがにこれは白可愛そうですぅ

第二回おやつタイム:東京のどこか・サンドゥニ「サンマルク」

先生は白いじめすぎ。今度はアイスケーキなんだけど「あああ、溶けすぎ!!」とか。

しかたないじゃん、用意してから先生の新聞解説長いんだもん。

ドSとドMの現場はここです。

これ凄い美味しいアイスケーキらしいです。冷凍でもよし、半解凍でもよし、なんか

昔の商品のページはあるんですが通販が見つからない(リンク切れ)。

追いつかないから通販やってないのかも・・