頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第144回・おやつまとめ

先生の事務所はいつになったらちゃんと引っ越すのでしょうか。

いつまで仮の場所に・・・

第一回おやつタイム:横浜・シルスマリア「生チョコロール(スノーベリー)」

先生は放送で「神戸だって」って仰るけど・・

聞いたことない。だって神戸に店舗ないもん。この店知らないんですけど・・

ケーキの箱にも平塚って書いてありますやん

おかしい、ちなみに通販では買えますが神戸では買えません。謎です

そういえば2014年の11月に白が買ってたんですって。自白してました。

美味しそうだけど私はコヤマロール食べたし。

第二回おやつタイム:横浜・濱うさぎ「ちゃ茶玉」

凄く可愛くて一口サイズのお茶の味のお餅の中に白あんが入った和菓子

写真がHPになかったのでおねだんは解らないけど

このお店自体が庶民的お値段なので総お高くなさそうです

なんといっても涼しげで風味豊かそうであれはいいなぁ~~♪

来週(書いてるのはその『来週という今』)はお休み~ということで

はぁ、お菓子メモも1週休み