頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

冬用のリュックがない

帆布とかナイロンばかりのデイバッグを担いでいたら、 ちょっと革っぽいリュックが欲しくなったです かと言って、おしゃれなリュックは小さい。。 私は凄い物持ちなので、いわゆるマザーバッグくらいのが丁度いい
これのサックス&アイボリーに一目惚れ。後ろにかかってる上から2個目です サイドに細かな目のファスナー付き。目が荒いファスナーは爪をボロボロにします 大体の大きさでこれと同じだなというのがAmazonにも同じものがありました。 でもAmazon、細かいところまで解りにくい>< イメージが湧きにくいので。 買うのは年明けくらいになると思うけど(金銭が年末年始どれくらいでていくか予想出来ない)。 いろいろかっこいいなと見たらレビューにきついこと書いてあったり、ちょっと小さめでがっかりとかね とりあえずこれが一番の候補かなー