頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第98回・おやつまとめ

早いものでまた木曜日

第一回おやつタイム:お茶は長崎にちなんでチューリップティ

そしてお菓子は・・松翁軒「かすてぃら」

福砂屋も絶品なんだけど松翁軒って買えないのよね、ネットショップって味気ないから

やっぱり物産展を狙うか。。

1回だけおみやげで食べたことありますぅ

第二回おやつタイム:「クリームチーズ醤油がけ」・・・(ハウステンボス内で購入)

これが美味しいらしい・・・どんな感じだろう??

これがふくすらしいんだわー、むぅ

私はご遠慮いたしまする

それより

冷奴のタレ、私専用のが切れてる。京都北野まで行かなくちゃないのよね

「とようけ屋山本」さんのたれじゃなくっちゃ、嫌いな豆腐は喉を通りませぬ

さーて今から朝日の謝罪会見を見ようっと。ざまーm9