頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Anniversary Limided Editionですって

20140911_003130

エネループはSANYOですよ!Panasonicじゃないですよぉという変なこだわり。

自分のそのうち買わなくちゃ的「Amazonほしい物リスト(もちろん非公開)」には

急速充電器と単32本セットの商品が入っていたんですが

「空から降ってきた」エネループは・・あれ??下なに?なんか付いとるで

20140911_003352

あ、シールに1億個出荷記念の+2個って書いてある。

やっほい!!!歯ブラシに1本、マウスに1本の2本~~♪と考えていたら

目覚まし時計も各種リモコンにも使えますやん。(あれは単4か)

単4も電池購入で使える充電器なので15年使用してる「まつげくるん」ももう乾電池を

買わなくていい、なんて素晴らしき世界・・今更ですけども。

というわけで・・その嬉しさのノリで楽天ブックスから300円クーポンが来ていたので

高見順の「敗戦日記」電子ブック買っちゃいました。実質300円少しで買えたし

嬉しい~~~!!

でも笑わない女なんですけどね、顔に出ない。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

今日のワンコ

20140910_105325_2

昼間天気良く暑かったので、久しぶりに『かなり臭い』ために洗われました。

シャンプー大好きなんですが、痴呆になってから吠えて噛んで暴れるし、少し前にシャンプーを

した日に調子悪くなってどうしたものかなぁ、、と言っていたのですけど。。

我儘すぎるくらい元気なので容赦なく洗われ、これ、全て終わって放心状態。

大丈夫。今日の寝姿は丸まって寝てます、これ調子がいい証拠。