頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

モバイルバッテリーが降ってきた

前にANKERのモバイルバッテリーを買おう!!と機種選びをしていたのですけど

。。。ビビったことに空から降ってきました

しかもおまけ付き。

20140909_1207021

急速充電アダプターとMicroUSBケーブル付き。(`ェ´)ピャー

ということでさっそく読んでみて

20140909_131543

自前のコードも差してみた

ウム、使える(当たり前だけど) 巻取り式のコードもXperiaにちゃんと対応。

たまにマイクイヤホンとか見ると、「Xperiaには対応しておりません」とか書いてあって

SONY独自路線め・・・と恨み節をいう時もあるんですけどね。

片方がドロイド、片方がApple用で2個同時に充電可能~~。

ANKER、始め重いかな?と感じましたけどなんてことないですね。余っている

ケーブルもあるので全部1個のポーチに入れて病院通い出来ますわー

急速充電器は確かに純正のよりも早い。Amazonレビューにも書いてあるけど

2,1A2口なら確かにもっといいだろうけど、朝一すぐに充電がー!なんてことは無いので

何も困らないですね。

ダンボーと迷ったけどこっちのモバイルバッテリーのほうが飾り気なくてシンプルさで

自分向けだわ。

というわけで・・・兄上様ありがたく使わせていただきます。

といいますか、エネループまでこじることになってます・・・(汗)