頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日のワンコ

20140913_093203

いつ死ぬか解らない年齢なので頻繁に上げてますが、元気です

2~3日前に夜泣きして辛い目にはあいましたが。

今日はよく這いずってウロウロしてました、りんごも人間と同じ分量食べるので

よく太らないなぁと母上が羨ましがっています

しかし、起きて朝ごはん食べるか。。。とぼんやりした目をテーブルの下にやるとこれですよ

我が家、今年キッチンの掃出窓だけ冷暖房対策で2重サッシにしたのです。

そこに顔つっこんでぐーすかぐーすか

下に敷物がしてありますが、してなかったらサッシの溝がかなり広くなったので

そこに身体が仰向けに転落して起き上がれず「バウバウ、バタバタ」と泳ぐはめになります

そういえば

20140907_151421

この前明石に出没した時に、バスターミナルの柱に貼られていました。

1枚2枚じゃなく結構あちこち。関西人なら大抵知る井岡弘樹のステッカーですけど

なんで明石にたくさん貼ってあるんじゃ?ファンが適当に貼ったのかしら。。

大阪にはあちこちあって見かけるんですが、それは本人が貼りまくったもの。

欲しい!!といえばくださるそうですが、明石にも本人が来て貼ったのか!?

あの人、アホか賢いんかわからへん・・ところがおもろいですな