頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第190回・おやつまとめ

なんで一週遅れで書いてるんだろう、やる気の無さですかね

運営さん、高いおやつばっかり探してだすのはやめて下さい

どこでも買えるおやつ出してくださいよ、テンション下がりまくりですよ

第一回おやつタイム:愛知県北名古屋市・桃の館 「氷室白桃」

たけーよ!!書いてる側からこれだよ。2個で1296円とか

そりゃふくすだろ。庶民のおやつ価格じゃねーよ(怒)

第二回おやつタイム:金沢・金沢虹色菓子店 「金澤くずきり」

これは私の好きな奴です

くずきり本当に大好きです、京都にくずきり食べに行ってたくらい(鍵善のくずきりマジ好き)。

ところてんは酢の味がして全くダメなんだけど、これ食べたい…

ふくすだろうな、私もきっとふくす。

瀬戸田レモン・南高梅・甘夏‥瀬戸田レモン食べる!!

ああ、京都にくずきり食べに行きたい。

しかし190回のお菓子はきっと「夏」の一言です

今回は大当たりでした。全部ふくしたようです。