頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の選挙特番 ~参院選直前選挙公約を解説~|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

ついにこの番組の前半戦を聞くことなくタイムシフトが終わってしまいました

一回目のおやつを見てない・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけで1回目のおやつはブロマガを見て書くしかありませぬ

と思ったらブロマガにありませんでした

買ってきたおやつなのかな?

第一回おやつタイム:広島福山市・虎屋本舗 「本物そっくりスイーツ」

たこ焼きにしか見えないシュークリーム・カレーにしか見えないマンゴーソース寒天。

カレー凄い!じゃがいもは桜桃、牛肉はチョコ、玉ねぎは洋なし、人参はマンゴー。カレーソースは

マンゴーソース、御飯はミルク寒天。

これカレーに見えるで!!

400年の老舗が何をやっとんじゃとも思いますが、子供は絶対喜ぶパターンですわ

第二回おやつタイム:新潟・パティスリープリムール 「アニマルマカロン」

3個入り~12個入りまで様々。運営は9個入りを買ったみたいですね

めっちゃ可愛らしいし味もそれぞれ違うので選ぶのが難しい!

どう見ても猫はネコバスの猫ですわ。犬はスヌーピーですわ。

タコと象がかわいい・・・

これは女子も多分好き。でも9個で3760円てのはあまりに高いかも。