頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんでだろう~~

とても天気が良かった今日、ふらりと電車に乗って図書館に行ってきました

・・・が少し本を手にとって簡単な中身だったので立ち読みしてしまおうと

ずっと書架の前で下を向いて読んでいたら

なんだかウゲゲゲ。。。ギモヂワルイ、立ちくらみがする

というわけで速攻出てきてしまいました;;

なんでだー、未だに本屋と図書館での立ち読みはだめです

速攻借りるなり買うなりして出ないと、どうもしんどくなってくる

で、商店街ふらふらしておみやげ買って、

ドトールでカフェラテ飲んで、、

駅の側にあるコンビニでこれ発見

20140312_172931_4

あはは、また発売を始めていたのね

今年初めに衝撃的な商品をとある情報で得てから興味はあったんだけども

期間限定で買いそびれていたわけ

Why did you choose strawberry sandwiches?

んー英語あってる?10段階で4とか5だったからなぁ。。;;

味は・・・なぜ卵を買わなかったのか(笑)まぁいいけども

しかし当日を思い出して懐かしさと楽しさをプラスしての味わいでした

んー、ロックな味はしないな、渋い味もしないけど!