頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

大掃除の前なのか後なのか

私の耳にはピアスの穴が開いています。 珍しいことではないですね。ただ36歳の時に開けました。 医者で開けたわけではないので少し左耳のほうがお茶目な開け方になっていますが 大切なホールです。 そのホールを埋めてしまわないようにしっかりと保つために、自分でとても気に入った K14WGのセカンドピアスを選んで、プレゼントで頂きました。 とても可愛らしいたまご型で、キャッチもしっかりしていて 寝るときはもちろん、家にいるときはほぼつけていたんです。 昨日、大掃除をして埃を一掃したのですが・・ 今朝、片耳にないので「あ、外したままになってる」と大概ピアスが置いてある場所を 見たのですがありません。 あれ?どこに転がってるのかなーとあちこち見たのですがありません。 さて、顔面蒼白になってきました。 ない!ない!ない!!!! かばんをひっくり返し机の上を全部のけてもその小さな姿はありません。 残された片方は、長年使っているので表面にはとても細かな傷がたくさんついていて 片方売りをしていて追加で買ったとしても、別々になってしまい可哀想です。 どうしましょう・・・ 決めた、当分掃除機はかけません!! きっときっと どこかにあるに違いない(`・ω・´) 信じるものは救われる!ファイッツ!!
どうしよう。。こんな高いもの頂いてたんだ・・(´;ω;`)ウウ・・・