頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

我が家のわんこ事情

我が家の重鎮のミニチュア・ダックスフンド

今で、18歳半位なのですが、一応お薬飲んでいて調子は悪くはないようです。

痴呆はよくはならないので、壁に向かってじーっと見てたり、誰も相手に

していないのに吠えていたり。

脚もよろよろで大体座ってるか寝てるばっかりですが、調子のいい時は

くるくる台所を回っています。

最近良く寝れるようにサプリメントまで出る始末。

いわゆる人間も飲む「メラトニン」ですが、そんなのなくてもぐーすか寝てるんだけどな。

今年もりんごにみかんでまだまだ死ねない冬をエンジョイしているみたいですが

私と母の手には歯型がどんどん増えるばかりです;;