頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

よくなってきました

もう「耳日記」。

今日も電車代をかけて耳鼻科行ってきました。

52番で12時半の診察時間・・・

でも電話で今何番の人が診察してるのか聞けるのでずっと待たなくていいのが楽と言っちゃ楽です。

カビもずいぶんよくなってきました。

でも結構耳の中グリグリされて鼓膜もいじられるって

痛いですよ~~><

耳の中に薬塗ってもらうんですが、結構我慢したりします。

でも消毒頑張ってるからよくなってきたねって。

来週は耳鼻科は遅めのお盆休みなので、その間も油断したら再発しますから、消毒は欠かさないようにって言われました。

もう耳にカビは嫌ですよ。。。

だから頑張ります!!

今日は耳にたっぷり薬が塗ってあるんで、少々左耳に違和感が

ありますが、カビよりましよっっ。