頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

穴開いてるんかな??

これは無いと思うわ~~

栓は固く閉まってて、私も触ってない。

袋に入れずこのままくれて、前は何ともなかったのに今回は・・・

今回は明らかに減ってるでしょ。。

今行ってる耳鼻科の先生は淡々としてて愛想はあまりないけど

説明はしっかりしてくれるからまぁ信頼できる。

来週がそこはお盆休みだから土曜日にお盆前にもう一回

行ってきます

ちなみに耳に出来ていたカビは、極々ありふれた菌であることが

判明。

でも根気よくクリームを塗ってもらい、消毒しないといけないそうで

当分通わないとな・・

でもこれは無いわぁ。。。で、土曜日に処方薬局に

「下手に出て」作りなおしてもらいます

Isojin