頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

母よ、しっかりしてくれ2

困ったものです。

ママンが、兄のところにサツマイモを宅配で送ると言ってたのは

数日前。今朝になってママンにメールで「届かない」と送ってきたと

いう。そんな訳が?と思い、クロネコさんの追跡サービスを見たら

「宅配済み」になっていたらしい。

??意味わからん。

じゃぁ、宅配ボックスに入ってるのを見てないんじゃね?と思ったら

さっき(夜)、お兄ちゃんから電話で、

「土曜日に来るってメールに書いてあったのに、日曜にきたと思ったら

備考欄に『日曜』を指定してたぞ」とのこと。

そりゃそうでしょ。

だって、土曜日にお父さんがコープの受け付けに持って行ったんだゾ。

神戸⇒関東に即日配達なんてきいたことないゾ。

いや、じゃ、届いてないメールは何なのだ??

単にメールに書き間違えて、土曜日に兄が届かない~~とよこした

メールを昨夜とどいていたと思って、今朝大騒ぎしただけのこと。

・・・らしい。

ママン、アホ犬に付きまとわれてイライラして最近やばいゾ。

父上も今朝から避難して釣りに行き、帰ってすぐに仕事に逃げたゾ。

その父上もちょっと危ないけど。。。まぁ70手前ですし。

側で冷静な私だけが・・・いや、私がいちばん危ない。

散歩しててね、2時間ぶっ続けて歩くから、最後は意識ないんだな。

足元フラフラで帰るんだな。

休みということが、いつまで経っても学習できないらしい。

あれじゃ、体力作りになってなくて、単に疲労してるだけ。

(´-`) ンー  おなかがすいたら、うちにかえろ。本能?