頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

欲しいけどね。

吹っ飛ぶ寸前のPC。夏も過ぎたのに、毎日唸ってます。

ええ、内蔵HDが全く足りてないのです。

2000年より昔に買ったので6Gくらいでしょうか。

USBも1個しかないため。ハブを買って使っていますが、やはり

不安定さを感じずにはいられないため、外付けHDは使っていません。

ワードやエクセルは全く使っていません。

Skypeやいろんな使っていなかったソフトはアンインストールを

どんどんしました。

音楽や写真なども本体にはコピーしません。USBメモリに落とします。

一体何に容量を喰われているんだろう。。??素人が使っているのに

デフラグもしてるのになぁ。。と全く残りがないCドライブを見ては

溜め息です。

まぁ、基本的になるようになれ~~~~なので、吹っ飛んだらそれまで

だと思ってます。仕方ありません。

適当女はバックアップも面倒でノーサンキューですから。

一回初期化しましたしね。恐怖は味わい済みです。

しかし、何を喰ってるんでしょう?

というか今時C;が3Gちょっとじゃ、何もしてなくても埋まるか。

兄からPCの安いのが~~と知らせてきましたが、エコです。

まだ使えますし、次のを買うときも自分のお金で買いたいし。

ノートもいいけど、デスクトップもいいな。省スペースの。

あはは、夢ね、夢。だって・・・

今日の収入・・・Star Biz Mailより300円♪

今月、メールの不着が響いて、稼ぎないのね~~。

あ、セキュリティソフトも新しいの買わなきゃ。売れてるゼロで

いけそうだなぁ・・・