頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

gdgdな一日

土曜日に買い物に行き、肩凝り・・ではなく、肩が腫れて(というのか)

ずっと痛いのです。今日はシップ貼っています。

歳を重ねると、なかなかよくならないもんだなぁと実感。

外に遊びに行くときは、今度からもう少し荷物を減らさなきゃ。

昨日はものすごい暑かったんですが、その暑いさなかに外にいて、軽い

熱中症みたいになりまして。もう冷えピタが即熱くなるくらいに。

昨日・今日で4枚張り替えましたw

私の悪い癖で、水分を摂取しなさ過ぎるというのが原因です。

お茶をちびちび飲んではいましたが、明らかに量が少なすぎ。

1日のトータルにしても1L飲んでいません。

それで鯉のように口をパクパクしているのだから、馬鹿同然。

食べるものを食べ、飲むことをすれば防げたんですよ、ハイ。

とある駅から帰る時、気力と体力がなくなってドーンと落ちこみ、

電車を1台見送りました。ベンチから起てなかったのです。

そのおかげで、その後の電車の混みようにも座席の確保をしました

けど。あまり帰りのことは記憶にありません。寝てたんですね。

(このあたりは個人的に聞かれても、何も答えないからねっ)

昨日、10時半過ぎから夜中の1時半までウトウトしていて、その後

最終的にメールチェックなどをして、いざ寝ようと思ったら、全く

眠れませんでした。2時間くらい睡魔が来ず、その後も夢うつつで

中途覚醒激しくなんか寝る事に疲れたというかんじ。

途中で眠剤投入すればよかったのでしょうが、疲れていたからきっと

眠れると信じてた私がウマシカでした。

どうせ夢なんかロクなもの見ないし、見ない方がよほどまし。

目覚めたときの気分の悪さったらありゃしない。

最近は、自分の高校の夢を見たり(ちょっとへんてこりんなことで

有名なんで)、悩める友人が出てきたり。

脳裏に引っ掛かっていることが、寝てる間にも出てきてうなされる

ってどうよ、って思います。ついでに夢診断なんてクソくらえ。

更についでに、S&Gのビデオを探したらあったのに音が出ないって

どうよ。他のビデオの音は出るので、配線の問題じゃない。

絶対昔、1~2度見たはず。職場の先輩さんに取ってもらった

ような気がするのです。

音だけ消えます?もう訳わからん。悔しいからライブCD聴くわ。

S&G何かって?サイモン&ガーファンクルよ。

年代の差で知らない人もいると思うけど・・

せめて「明日に架ける橋」と「サウンドオブサイレンス」くらいは

知ってて欲しいっす。

ちなみにタイトルのgdgd=グダグダであります。