頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

更にいろいろ

1つ片付けたと思ったら、また課題。

あ゛あ゛!!もう嫌だ  凹○ コテッ

と私はいろんなものから逃げているわけで。

また今度の診察のときに、やっぱり上がらないって相談するけど

どうしたらこの負のスパイラルから逃れられるんだろうか。

薬があっていないと思いたくない。

これで調子がまぁまぁだったときも長いし。

なにか問題っていうのがあるんだろうけど、実際考えたくないと

視線をそらしているだけなんでしょうね。

得意技、逃げ腰。

最近は何か不安だなぁと思ったとき、もらったレキソタン

思いのほかよくきくことを知りました。

昔からデパス党だったんだけど、他にもまったり系があったのかぁ。

今日もあんまり食べてないけど、動いてないからいいの。

ベッドの上でひとり「うにゃー!!」と半分廃人化してるだけだし。

でもマツキヨのポイント10倍セールだけは行っとこ。21日まで

だったかな。ポイントに関しては『鬼』ですから(爆)