頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

サブウェイ今日までお得です

35歳を過ぎてから初めて行ったSUBWAY

なぜかというと、「注文の仕方が解らない」それにつきます。

同じく行ったことがないという鬼嫁さんと1回行ってみよかーと

関西のおばはん全開で訊きまくり、3回位でやっとこさ慣れました。

今では一番好きなファーストフードかも知れません。

メール会員になっているんですが、数日前に2日間限定でローストビーフ

サブウェイクラブが290円になると来たので、

それに飛びついて行ってきました。

ハニーオーツでローストビーフうまし~~~(^^)

もし行かれる方は行列必至なので、がんばって下さい。11時半までなら余裕かも。

というか修理に出した眼鏡を取りに行くついでですけど。

JINSで修理を終えた眼鏡を受け取り、ハーバーランドを歩いていると

人の多いこと多いこと・・

ああ、春休みだしアンパンマンミュージアムもあるし、それでか・・・

観光客も多くてガイドブックを持って歩いてる人もちらほら。

ハーバーランド自体閑古鳥が鳴いていたんですが、全面的に

リニューアルしてから人出が多くなりました、いいことだ!

そこから南京町で買いたいものがあったのでひたすら東へ歩く歩く。

台湾名物の「太陽餅が買いたかったのですが、これまた観光客に

通路を阻まれ前に行けないっ!人様の食べてるラーメンが私にかかりそうでやだ!

で、輸入食料品店で無事に買い、今度は大丸へふらり。

地下をウロウロしたけど欲しいものなく、マツキヨで増税前にファンデ購入と

郵便局で国保料払って帰って来ました。

今日なぜか家では台所の掃出窓だけ2重サッシにするリフォーム?

していて、家にいてもトンテンカンうるさいので。

しかし、何で2重サッシにする必要性が・・わからん。暑さ寒さも瀬戸内だから

我慢の範囲なのになぁ。。

とにかく歩きまわったので足が痛いっす、寝ますデス