頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

シャリ~~ンという快感

昨日ですが、結構待っていたEdyカードが届きました。

ANAのマイレージクラブのカードは既に持っていたのですが

Edy付きに替えて、ちょっと本腰で陸(おか)マイラーに変身

しようと。

ワタシ、この通りいまだ無職を続けてますから新規カードは一切

作れません。今、持っているものはマイル提携されていません。

あちゃ~~~>< 新幹線より断然飛行機派のワタシ。

ですから東京に遊びに行くときも、出来たら飛行機。。

というわけで、今日から貯めるとしたら、2009年末までに

15000マイルで国内の搭乗券になるんだよねぇ・・

っていってもさ、ANAのクレジットカードじゃないので、

どこまで貯められるかは予測不可能。

ま、楽天Edyとネットマイルを中心にボツボツ貯めますわ。

でも、今日初めてチャージ機でチャージし、使ってみた。

なんか「ピ!」という音じゃなく、耳には「チャリーン」でもなく

「シャリーン」といういい音が。

こりゃ癖になるw あの引き落としの音考えた人エライ!

今日の収入・・リードメールサイト「白くつしたのナッツメール

       より100円。貯まるサイクル早くなったなぁ。