頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

腹持ち悪い・・

ずーっと昔に近くのドラッグストアで買ったダイエット食品。

売れに売れまくっているという

なーんていうあれだ。

ローカロさんね、はいはい。。

ええ、フリーズドライでして・・なんか味噌汁か?この大きさ?

という不安。そして、お湯を160ml注いで・・

この時点でまず「ハハ~~ン、痩せて当たり前じゃ」という軽い

笑い。お味噌汁のおわんに1杯しか雑炊できないんです。

これを1食に置き換えろなんて馬鹿げた話。

喰うなって言ってるようなものじゃん。ワタシ?いえいえ、それを

副食にバカバカあんこドーナツ食べてました。

痩せます、あれだけだと、間違いなく痩せます。ええ、きっぱり!

今日の収入・・ポイントサイト

予想ネット

より500円。ポイントボックスと同じリアラスで、堅実サイト.