頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

タコとおさらば・・?

右手の手首がとりあえず腫れています。

かれこれ2ヶ月くらいになりますか。

手首が腫れているのではないなぁ、手首のところにある骨に

当る部分の肉が痛いんだよなぁ。

という訳で、ハンドレストを今更ながらに購入。

1日、マウスを長いときは7~10時間も握ってるとね、

もう指はカチカチ、肩はこりこり、頭はグデングデン。

せめて手首の痛みは飛んでけ~~~。

ついでに 

もう一切合財の面倒な重たい悩みも飛んでけ~~~

(( ´艸`)クスクス

今日の収入・・リードメールサイト「流石めーる」より500円。

       いちばんの稼ぎ頭。1年で4000円だぁ。。

Mausu