頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

買ったのはいいんだけど

念願のパソリを買いました。ヨドバシで買いました。

店が広すぎて、10分くらい見て回ったけど全くわからず

結局店員捕まえました。

私のPCはUSBが2,0じゃないので、まずそれを聞きました。

そしたら店員さんじーっと見て、わからなかったようで他の人に

訊いていました。他の店員さんが「LOW SPEED」に

対応しているから大丈夫です、ダメなら返品してもらっていいですって

言ってくれたのはいいけど、誰が大阪まで返品に行くかよ('A`)

ヨドバシの店員のレベルも知れてるなぁ・・・

これでamazonとかクレカじゃなくても、その場でEdy決済

出来るし、Edyギフトを辺鄙な場所にまで受け取りに行かなくて

良いのがありがたいです。

でもひとつ問題が。せっかく家で決済できるようになったけど、

ヨドバシでEdy全額使ってしまって、残額¥0-。

あはは・・・・三\__○/ズサー

パソリとは・・・こんな感じのもの。

Edyとは・・・こんな感じのもの。(私は飛行機好きなのでANA)

Pasori