頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また増えた・・

今日大量のスズムシが里子にもらわれていきました。

うちではかなりいい待遇を受けていたので、もらわれた先でも

ちゃんと餌やってくれるかな、霧吹きで水分与えてもらえるかなと

少し心配です。

が、我が家に一時的にまたペットが増えました。

それは・・カブトムシ4匹。

オスばっかりです。母方の実家のお兄さんの山で獲れるそう。

獲るというか、作物を野生の動物に食べられないように張っている

ネットに引っ掛かってるそうなんです。

今日はスイカ食べてましたが、弱ってたせいもあって、さっき見たら

1匹昇天していました。明日ママンに庭に埋めてもらうか。

でも、犬にめだかにスズムシにカブトムシ。

小学生とかいませんよ。どうなってるんだ、我が家は。

今日の収入・・アンケサイトの「AIP」より1000円。

ありがとうございました。