頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょっと早いけどね

そういえばまた飼いはじめたのは私が仕事を辞めた年からだから

もう今年で4年目になりますね。

今年もスズムシが鳴きはじめました。

1Fで夕方くらいになると羽を震わせて泣いています。

朝は庭でセミが鳴き、夕方になるとスズムシが鳴き、夜中になると

カブトムシが喧嘩を初め、日中は犬が家中を勝手にうろつくという

野性的な家です。

ちなみにめだかは勝手に泳いでます。

人間も暑くて転がってます。

明日は歯医者なんだな。

明後日は友達に会いに大阪なんだな。

4日引き篭もってるから、いい加減出ないとな。

私がいちばん怠惰なのは間違いないんだな。

今日の収入・・ポイントサイトの「ポイントニュース」より

閉鎖に伴い663円。リドメサイトの「Mail-Island」より

113円。ありがとうございます。