頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ほぼ完治

この記録的猛暑の中、何度行ったかわからん耳鼻科。

でも自分は耳は触れないから、だんだん快感になってきてたんだけども、ついにオサラバになってしまいました。

え?寂しいのかw?

「外耳道真菌」にかかって1カ月半。

ついに、もう大丈夫との判断を頂きました。

でも再発のこと、これからのことを聞くとやはり耳をいじるのが好きな人は再発もあり得るとのこと。ただ、湿気の多い夏場に多く発生しやすい病気とのことで、これからはまぁ大丈夫ではないかと。

毎回消毒してもらい、たっぷりと真菌の塗り薬を塗ってもらい、

耳の鼓膜まで丁寧に処置してもらって290円。

290円で「うう、気持ちえええええええ」となっていたんですが

サラバ~~と相成りました。

また違和感があったらすぐに来てくださいねって・・

先生遠いんだけどww

消毒ももうしなくていいって。

8月何日からだ??ずっと朝晩続けてきた苦痛の10分間。

痒くても触れない、ちょっと耳を傾けたらイソジンの茶色の液が

耳から流れ出る。。

いろんなしんどさがあってストレスが増すばかり。

やっと解放されたんだけども。。。

自己判断で左耳は当分イヤホン類はしません。

やはり怖いです。突如耳がほとんど聞こえなくなった日を

思い出します。

今年の夏は通院で焼けました。

いつも色白で弱っちいので、たまにはいいかな。

駅前のいっぱいある公園で「パピコ」を食べるのが習慣になっていた日々。もうないんだな。。

でもさ、よくなったのにさ、、、、、

また持病の「空気嚥下症」が出て、お腹がパンパンです。。

ぐるじい・・・たすけてくれ~