頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寝てる間に~~

耳日記。

爪は私としては短く切っている(特に人差し指とか)んだけども、

寝てる間に左耳が痒かったんだろうな。。いじってたみたいで

なんか少し触ったら・・・かさぶた出来てやんの。

やっべ~~~。来週までに治るかな。。。

いじらない・触らない・消毒は1日2回。

これが鉄則だったのに、、、やってしまいました。

でも別に耳だれが出るとかそういうのはありません。

もう通院が延びるのは嫌です。

明日は心療内科、来週は耳鼻科。もう私のライフは限りなく0円。

大好きなミスドのアイスコーヒーすら我慢してます。

まだ8月分の国民保険払っていません。

お金の苦労が心を病ませるってことも多々あることはわかっていますが、本当にそれに陥りそうで怖いです。

競馬で一発。。。。辞めときます