頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

モデム返却

モデム新しいのが届いて古いの返すように言われてたので

ちゃんとこの暑い中、父上の自転車かっ飛ばして送り返してきましたよん。今のところは状態は悪くないんだけども明日になったらどうなるのかわからないのが、うちの回線w

もうこれ以上電話やだし、きっと次は

「社長出せ、いや、今すぐ家にこい」と言いかねない。

だからこれ以上手間かけさせないでくださいな。

ああ、そうそう睡眠リズムが狂っちゃってねー、木曜日は午前中の間に「耳鼻科」と「心療内科」を梯子なんだよ~。

これ、どっちも行けるわけ?12時半までに梯子なのよね。。。

9時に家を出たらセーフだと思うんだけどねぇ、、、そう思い込んだらまた眠れないんだよねぇ。

あ、今日何曜日だ?月曜か。。

木曜までダイエットは続きますです。。

夜9時以降は固形物(アメちゃんは除く)は食べません。。

見てろよ、体重計!!増えた分きっちり減らすからな!!

(↑これ病気か??)