頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

1ヶ月-1日

いやあ、1ヶ月(に一日足りない)早いわぁ。

毎日毎日ご飯しか作ってないけど(洗濯なんて1回もしてない)、

それが暑くて嫌になる。

今日は心療内科で「ストレスがああああああ~~」と

叫んできたのでまぁいいか。

ストレスの解消とかどうするんでしょう?

お菓子食べまくりですかね?うむー・・

ハーゲンダッツ辺りのアイスがっつり食べたい;;

で、昨日はホッケ焼いたものと、キュウリとピーマンと人参の炒め物、トマトのざく切りをちょっと味付けしたらフルーツトマトみたいになったサラダ~とマカロニサラダ。

ホッケは家で焼けないので(IHのグリル使用禁止w)イオンで買ったもの。タイムサービスで安かった[E:happy02]

今日は通院で絶対バテると思ったので、

皿うどんで炒めて終わり。

ただお肉の日が多いので、ここ2日はお肉やめたのに、今日母上の病院で盆踊りがあって、お店もたくさん出てて・・肉がっつり食べちゃったよ;;

父上にもお土産で串焼き(塩味)と焼き鳥のお土産買って帰ったから、結局抜いたことにはならんわー。

今日は親子丼の予定だけど、私嫌いなのよね。。。