頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

28日目

毎日書かないから解らなくなる。

今日ぼーっと犬の散歩してたら、近所のおばちゃんが

「お母さんおれへんの??」と言われ、Σ(゚Д゚;)ギクッ

あはは、わかるよなぁ・・

この前茄子たくさん貰って、父上がお礼を電話したから

不審がられてたらしいけど。

あと親戚の叔父さんにもバレた。

母上内緒で家出してるからなー;;

ああ、ややこしいというか面倒だわ。

で。

この前は冷麺でタレはクックパッドに乗ってた黄金比率の

醤油だれ。酸っぱすぎず程よく甘く美味しかった~

昨日は大量の野菜を消費すべく「回鍋肉」にワカメ卵スープ、冷奴でござる。

ピーマンとキャベツ、ナスに豚肉放り込んだらすぐでござる。

今日はトマトがやばかったので「トマトスープ(ほぼミネストローネ)」と「じゃがいもと鶏モモのポン酢煮込み」で終わり。煮込みは暑いし時間が掛かるし、心折れるわー。

明日はまた買い出しに行って、豚コマとか卵とかないもの買わないと冷蔵庫ガラガラ。