頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、もうわかんない

サボりすぎて分かりません。

相変わらずストレスMAXを超えてますが、過食になってます。

そんなことしても全く解消されませんけど;;

えーい、覚えてるメニュー書こうか。

親子丼・かつめし・さんまの煮物・南瓜のサラダ・中華春雨のサラダ(これは手作りでも美味しかったなぁ)・手羽元と里芋の炊いたん・切り干し大根も炊きました。

よく冷奴や枝豆もでます。

トマトいっぱいのハヤシライスは美味しかったけど、どうやら父上の口には合わなかったのかなぁ。なんかとろとろ食べてました;;

今日は肉じゃがと中華春雨のサラダをまさに作ってました。

朝から作らないと味が染み込まないから、10時半くらいからキッチンでコトコト。暑いのなんの;;

1日私のご飯は父上が持って帰ってきた巻きずしと穴子の押し寿司を食べたので、やっぱり1週間か10日に一度は手を抜かせて貰ってます。

と言うことはそれ以外はしっかり作っちゃうということで、こういうところが「余計に疲れる」んですなー。

性分だから仕方ないか~