頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

枕元の本

積読になっているから読まなくちゃいけない

2冊は読んだの。

後2冊。

最近外へ出ることが多くなって(まぁ通院ばっかですが)夜は

眠くなることがこれまた多くなってきた

これっていい循環であって私はいいことだから喜んだりもするけれども、木曜に本返すんだよね。

それを考えるとPCいじってる場合か?なんて思っちゃう。

そういや、最近はめっきりTVを見ないんだけども、りえぞぉ(西原理恵子)のファンの私は、「崖っぷちのエリー」だけは見ている。

今日は久しぶりに「たかじんのここまで言って委員会」も見た。

TVがつまらなくなったのは、不況のせいもあると思うんだ。

ギャラの安いお笑い芸人がどのチャンネル映しても出てるからね。それがうるさくて私には耳触りで仕方がない。

さて、母上から頼まれてる通販の申し込み(化粧水)をして、お風呂・・といってもシャワーだけど・・に行くかな。

明日はゴミの日。ゴミもまとめなくっちゃ。