頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

眠い・暑い

昨日の夜、本当に久しぶりに網戸で寝た。

でも今日はもうダメ。また風が入らない。

もう熱帯夜なんてもんじゃない。

朝起きたら33℃。お昼は36度。そりゃ熱中症になるわ。

今日神戸に行ってたんだけど(一人で)、頭朦朧としたもん。

神戸にも結構ホームレスの人がいるんだけど、この真夏に

外で寝てるんだよ、昼間くらいなんか誰もいなさそうな地下って

たくさんあるんだから、そこで休みなよって思った。

まだまだ暑いんだってね、関西。

今年はずいぶん日焼けしそうな気がするよ。

病院通いで引きこもってないからね^^