頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頼りないワタクシ

友達、ごみんなさい。

しっかり説明できなくてごみんなさい。

なんとなく買いたいPCの種類などは決まったものの

「HDDって何?OSって何?」ってそう来るかー!!!!

基本的なことを調べるのを忘れてたー・・・

そのレベルからだったのか・・

マンションでeo光ってことだけしかわからないらしい・・

ブロードバンドって何?って言われて・・

あわわわわw「貴方はeo光ってことよ♪」って

ごまかしましたがw

メーカーだけは、父親が富士通を使ってるから同じのが

いいと言うことで、富士通のWEBマートであれこれ

一生懸命調べていろいろ書いて、これはこんな感じだよ

とか、これはいらないと思うよとかお勧めして。

参考になったかなぁ・・・

というか富士通がいいという彼女にMACのPC見せても

ばれないと思うw

あまりにもバカなプレゼンでごみんなさい。

あと、母の日にポロシャツ1枚とお菓子を買いました。

ユニクロのポロシャツなのですごく安いんだけど

とりあえずお世話になりっぱなしなので。