頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

恐怖の説明会

私はPCに関しては、どこまでもド素人です。

さっぱりわかりません。

今までも、多分適当に大切なフォルダとか勝手に

まぁいらんか~って捨てたり無茶してるはずです。

ああ、そんな私に明日パソコンを買うという友達に

逢って、説明をせねばいけませんが彼女曰く

サルでもわかるようにお願いしますぅぅ」と。

いや、私がサルなのにどうしよう。。

とりあえず調べるだけ調べました。

神戸まで来るというので、先に電気店に行って

パンフレットをパクり、できるだけフォローの

コメントを入れた説明書とオススメ機種を渡そうかと。

てか、

私もホンマ買わなくちゃいけないんだけどなぁ・・

そしたらスカイプとかで、彼女に買ってからも

説明できるんだけどな。

今の機種はスカイプでさえ落ちるから、アンインスコ

しちゃったもんな~~・・・・

orz  15万あればすごいいい機種買えるんだよね。

ああ、悩みどころ。