頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ようつべ見たい・・

愛機がぼろすぎてようつべとニコ動が見れなくなりましたー

もうメモリ足せません。いっぱいいっぱい頑張ってくれてる

愛機です。

キーボードのMとNの文字は消えました。マッキーで

書いたりしてます(爆)

昨日清志郎見たいな・・・と思ってママンのPC借りて

見てたんですが、好きなときに見れないT_T

8月でこの愛機との付き合いは10年になります。

友達は結局お勧めしたモデルのPCを買うことを決心

したようです。

生きていたら・・秋・冬辺りでも買おうかなぁ・・・

今、ビミョーに死にたい盛りだからなぁ・・・