頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう!すっとこどっこい(意味不明)

自分の確認のための羅列文章かもしれません。大体今午後1時過ぎ。

明日は7時に起きればいいのかなあ。

で、朝10時前にちけっとぴあに行かねばなりません。

アンドレ・ギャニオンのラストコンサートのチケットを確保するため

であります。座席を選択OKのぴあもあるのでそこにダッシュせねば

なりませぬ。

・・・なんと三宮(兵庫のいちばんの繁華街ね)にはぴあの店舗が

一軒もない。。。神戸駅にはあるけど、そこに他のチケット狙いの

人も大勢来るだろうな・・・がっくし。

まぁそこしかないから行くけれど。いい席は諦めました。

ただ、ピアノ(ニューエイジ系ね)なので、指先が見える左側を

なんとか確保せねばっっ。

ああ、頭大パニック!!!

で、その後11時半に大阪駅で、ドリカムのライブに一緒に行く

おっちゃんと待ち合わせ。

そのままドームに突っ込むとグッズを買いまくり、PPの会員継続も

して、そのあと疲労の回復もかねてどこかでお昼ご飯の予定。

14時におっちゃんの友達のM嬢様と合流。15時半に私の友達と

合流。なんかこの辺は穏やかでありますように・・

そうそう京セラドームもペットボトル禁止だとか。飲食物の持ち込み

だめ??やかましい!!紙パックならええやん!とむかっ腹。

入り口で紙コップに入れ替えさせられたら嫌だしなぁ、と悩める乙女。

で、また頭爆発寸前のパニック。

昨日からあらゆるメールが私を飛び交います。日頃は私用メールは

0~1通なのに、昨日は10通くらい ><

どれに返事して、どれにしてないのかまたまたパニック。

お兄ちゃんから暗号のようなメールが2通。無くしたら困るので、

他のファイルに隔離。

ああ、明日よ、早く過ぎ去れ~~~~(泣)

今の段階で今日の収入・・まんぷく島より500円。明日の足しにも

            ならねえや。