頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

行きたいけど断念

お知りあいのおっちゃんから京都への案内嬢の頼みがメールできました。

ええ、調子がよかったら案内やら説明やらするんですが(これが結構

うんちくうるさかったりする^^;)、最近ほら、こんな調子ですから

お断りしてしまいました。

ご飯も一回に7分目くらいしか食べません。

お外で食べるととても食べきれないんです。

仲のいい友達なら「これとこれあげる」って言えるけど;;

あと関西人の性質ゆえ、場がしーんとなると「ああ、なんか言わなく

ちゃいけない;;」と気負いすぎて疲れてしまうのです。

1対1なら何とかなるんですが、3人以上だと仲間に入れないか、

1人ではしゃいで浮いてしまうかになります。

他人から見たら単なるアホです。

京都かあ、そういや今年3月以外ずっと行ってるんじゃ・・

宇治で新茶買いたいなぁ。平等院は藤が見頃かしら。

哲学の道は新緑に萌え~だろうなぁ。

ああ、今の自分の精神状態が恨めしい。

じゃなかった、おっちゃんヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン