頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

グッズ買うぞ~~!!

明後日!!明後日!!DWL明後日!!

美和ちゃんに会うのは4年ぶりだぁ~~。(マサさんも)

そう2003年のワンダーランド以来かな。雨に降られて最終電車

くたくたで大変だった1日。思い出します。

今はそのとき買ったTシャツが重宝してる日々。朝の散歩にね。

(あ、今日はついに起き上がれなくなり、ダウンしました。)

会場でどうしよう・・・って悩んでやっぱり買っとこ♪って

買った一枚。

結構バックプリントが派手で、当時は「他、どこで着るねん!」って

思ったけどね、あはは。なんかライブのTシャツってそういう仕様ね。

PP(パワープラント、FC名称)でグッズのチラシが入っていたから

私は欲しい物を予算立て。

朝、新幹線で帰ってくる友達は15時半にドームに来ると言うので、

私が注文を聞いて先にグッズを買う事にしました。

その額8500円・・・お、買うじゃん!!(すっげー)

初めサイリューム(ペンライト)だけでいいかなーって思ってたけど、

今日ネットサーフィンして、買った人のブログを見たら、かわいい・・

駄目だ・・特別予算を組まねば(爆)

やっぱり会場限定Tシャツ欲しい、色が大阪は白地にプリント部分が

ピンクor緑になりそう。

あ・ありえん!!!青か赤が欲しかったけどなぁ。

会場によってデザイン部分の色が違うんですよね。

一応女の子だし、ピンクにするか・・とか、グッズ入れるエコバック

も買おうかな。。。で予算当初500円⇒4500円の大幅増。

こ・これまたありえん(TεT)

当日は友達のチケの立て替え分をもらえるので、それで十分払える

から、ちょっと気が大きくなってますなぁ・・・オイラ。

でも、来月の国保代ないぞぉ。。。。