頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうパンやだ

しょーもない事ですが、文句いいたいのです。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ パスコよ!!(敷島製ぱん)

エコバックプレゼントに応募できるシールのついてる対象製品が

少なすぎるんですけど!!

来る日も来る日も「超熟」に「もちもちロール」「ホットケーキ」

など、あんまりにもひどい。

白い角皿のYまさきは、ほとんどの種類にシールが付いているのに

この格差はなんなんだ~~~><

リサ&ガスパールが昔からなーんとなく好きな私にとって、春の

プレゼントのエコバックは手に入れるよ~~ん♪って思って

意気込んできたけれど、もう食べられない。

もう、当分上記のパンは食べれません、飽きたというか口さえも

受け付けません。

あと7点・・のんびりペースでしすぎましたが、その嘆きを聞いた

のーてんきな相方が「あ、俺がパン食べるよ」って7点分引き受けて

くれるそうな。

悪いねぇ・・・まぁ「私のように」太らないように食べてください。

シールだけ送ってくれたらそれでいいのよ ♪~(・ε・ )