頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日曜の一日

朝5時位にくたばって

朝9時くらいに起きるー

朝一起きた途端にパンを咥えられる体質なので新聞ヨミヨミ朝食。

PC付けて金曜の虎8を聞きながら~海堂尊のイノセント・ゲリラのなんたらを

読みだす

そのまま何故か寝る

12時半くらいに目が覚めてクンカクンカすると

なんかおはぎの香りが・・ まただよ、またおはぎ作ってるよ(´Д`)

もち米置いといてくれおー 誕生日に赤飯食わせろ。とも言えず

おはぎ喰らう

そのまま散歩に行く

LAWSONでただで当たったお酒を引き換え、初めてボノボンチョコを買い

スーパーではちみつりんご酢を買い、古本屋で

雫井脩介を買うつもりが貴志祐介をレジに持ってく。

なんでだろう???

最近私はいわゆる「保温タンブラー」という名の水筒が欲しい

温かいものを入れて部屋に持ち込んでもすぐ冷める

でもお店でみてもこれって言うのがなかなかないんだよねぇ

可愛いのよりシンプルなのがいいし、普通のメーカーのだったら

どこの店でも入れてもらえるしね(と言ってもスタバかタリーズかの違いだけど)

しかし熱いものを直飲みってどうなんだろう。。

と思って更に買えない。コップ付きなら既に持ってるし(ならそれでいいじゃねえか)

帰ってきて晩ごはん食べて 寝る

11時に目が覚める・・・廃人まっしぐら。

楽天Koboのクーポンが2枚あったので2冊本を買う

本に埋もれた生活したいわーと言いつつ、積ん読だらけ。

えーっと今日も髪洗えなかった(3日放置中、しんどいのよ)