頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんかもう何も楽しくなくてちょっと抑うつがひどくなってきました

あまり書きたくないことなんですけど、凄く仲の良い友だちがいます

連絡もくれなくなりました。電話しても「でれません」状態

その前にご飯食べに行く予定も、ドタキャン

そのもう一回前の遊ぶ約束は「お金がない」からいけません

毎回日付はわかっているのに。。。

そう、どう考えた所で、わかるでしょ??

その後行けなくてごめんねのフォローもなし

この状態で誕生日が来ます、もう心穏やかにさせてくれ、

今は、もう不信感と、ああ、友達切られたか。飽きられたというかよくわからないけど

完全に相手方に私はもう要らない子になってるんですよ

やっぱり、仲よかった人に切られると言うのはかなりダメージ大きいです

信用してたばっかりになぁ

まぁ私がいろいろと気に入らない言動があったんだと思います

今年もガチで死にたくなってきました。

私が要らないと思われるのはもう懲り懲りです。。。