頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

本当にもう(*`Д´*)ノ嫌や!!

昨日のぼやきを読まれてない方は「ぜひとも」昨日の分からお読みに

なって頂きとうございます。

・・・実は悲劇的になりまして。

ええ、引き受けてくれた相方。

今日夕方メールが入りました。

「どこに行ってもパスコのパン見当たらないんだけど」

( ̄o ̄)え? うそ~~??

という訳でHPへ行きました。あらゆる所を見ましたら、問い合わせの

質問の所に

「九州と北海道では当社の製品は取り扱っておりません」とのこと。

ふむふむ。ぇΣ(゜∀゜*)

実は私の相方の地域にはないということなのです。

あと7点。ええまた今日からパン地獄。パスコ限定。どれも食べ飽きたし。

しかしないというのを電話してから、速攻散歩とパンの買出しに。

母「もうもらえるの??」

私「まだ・・あと4点。ゲフ・・」

頑張るだけです。私なにやっているんだろう。。