頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうパンいらない

いつも逢う度に私の好きなグッズをくれる友人。

自分は集めていないのに、ご当地ピンズを旅先で何回も回して

くれたりとかしてくれる。

そのお返しのチャンスがきて、ローソンに頑張って通いつめ、

彼女の好きなリラックマグッズをゲットしまくり。

ローソンのオリジナルパンを2個買うと、5週間にわたって、

週代わりでリラックマグッズがもらえるんですよね。

最初の週がリラックマミニボックスティッシュ

その次の週が携帯のミラーシール、そして小さいタッパ―の

入れ物、ハロウィン柄のミニティッシュ、最後の週がメモ帳。

頑張りました。ハロウィンのミニボックスティッシュ以外全部

ゲッチュ!!(*’-^*)ρ

いろいろ柄があって、それぞれ1個しか手に入れてないけど、

そのたびパンを2個食べてきました。

。。。ローソンのパンはコンビニのパンの中では美味しい方。

だけど、当分いらないわ~~(*´д`*)ハァハァハァ

計8つ。別々のものを食べましたけど、私に残るは、おなかに

付いたお肉だけ。グッズは全部友達にあげます。

はぁ、大役は終わったぞぉ~~、ゲフゲフ。