頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

駄犬をしごく

うちの駄犬、とにかく散歩は始まって2分までが楽しいようで。

それ以上は仕事だと思って歩いてます。

何が面白いかと言うと、全く余所見もしない。しっぽ引きずって

早く帰るために必死で歩きます。止まるということを知りません。

今日、午後散歩しようとしたら玄関でじーっと見てたので、一緒に

行くかぁ???と連れて行きました。

私と散歩するからには30分以上だぜぇ~~などと背後から呟き

つつ、駄犬はどんどん家から遠ざかるのがわかっているのか、

わかっていないのか。

あ、ちなみにいつもは10分しないうちに帰ってきます。

車の多いところ、自転車の多いところ、とりあえず気をつけては

あっちこっちの道を連れ歩いて、家に帰ったら40分の散歩を

してました。

さっき見たら、お父さんのベッドでクースカ寝てました(笑

私は雑誌を一冊買いたかったけど、駄犬を連れていたら店に入れない

ため、帰ってからもう一度散歩に行くハメに。

あ~~あ、しんど。。。

きっと駄犬は私とは当分散歩したくないと思ってますね、これ確実。

今日の収入・・ciao というアンケートサイトからamazon

ギフト券500円分頂きました。