頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一身上の都合により・・・

体調がいいときも悪いときも・・頑張って毎日更新を続けてきた

このブログですが、一身上の都合により閉鎖しようかと考えています。

もうひとつのブログも今はずっと中断しままま。去年から再開・休止を

かれこれずっと繰り返し、この先どうしようか・・そんな感じで放置。

まぁ、また書きたいという気力が上がってくれば、自然と始められるか

なんて思ったり。

2月末から、このブログを非公開から公開にすることで、いろんな検索で

お越しの方が増えたようですね。

最近は「鴨志田穣氏」関連ワードで読まれた方も多いようです。

あのようなつぶやきの文章で中身がなく、申し訳ないなぁと思ったり。

でも、多々の方に少しずつでも読んでもらうことは、なんとなく心情と

してはうれしいことは隠せません。

ここの閉鎖どうしようかなぁ・・・

悩める乙女です。

あ、そうそう。

・・・最後に今日の日付的日記(今日のカテゴリは趣味(´m`*)プッ)

であることを踏まえてお読みくださいませ~~~ ♪~(・ε・ )